novel
大正ろまんせ  1 2 3 4 5 6 7 8
女の子キラです。ご注意!
大正時代でキラがお嬢様・・でアスラン元お坊ちゃまという設定。
かなりオリジナルな設定です。
ただ、袴はいてるキラを書いてみたかっただけだったりして(笑)
砂の夢   1 2 3 4   完結済
男の子キラです。
砂漠の街の頃のお話。
キラがちょっと追い詰められて可哀想な痛い話。ですので苦手な方はご注意下さいませ。
アスランいなかったはずなのですが、登場。  
なので微妙にパラレル?  






happy happy wedding   2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
                    14 15 16 17 18 19 20
女の子キラです。シリアスで少々キラが痛い状況です。
種の戦後直後のお話。
アスランとキラは両思いですが、色々なすれ違いの末に結ばれるというお話。
キラは妊娠してます。苦手な方はご注意を!
Muse  1 
女の子キラです。
ギャグ。のつもり・・・
アスランが壊れてます。そしてこの後もきっと壊れていくことだと・・(笑)
高校生で音楽系の学校でバイオリン弾いてます。
また、オリジナル設定・・・なのです。
happy happy wedding  番外編
女の子キラです。
上のハピウェの番外編。
副題「彼女の髪が長い理由。」
TV1話目のちょっと前のお話です。
happy happy wedding  11.5
お待たせしました。のハピウェ第11話の直後です。
アンケートで第一位になった『甘々18禁』のお話です。
(ご協力ありがとうございましたw)
苦手な方はご注意を!
お約束通り簡単なパスワード制にしました。「11.5」を押してから「いちご紅茶」をそのまま英語に直訳して(半角英文字)お入り下さいませv
Xmas・Rhapsody  1 2 3 4 5 6   完結済
女の子キラです。
またまたぬるいギャグ。
クリスマスにどたばたする話。
出演者全員が壊れ気味・・ カッコよさがまるでないという困った話。
キミのとなりで。  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
             14 15
33333HIT 咲夜様よりリクエストいただました。
女の子キラです。
種一話からの捏造話。(かなりオリジナル設定が入ってしまって・・)
キラがAAにいた理由はアスランのためにスパイをしていたというお話。
そして、何と、キラとアスランは夫婦(!)という素敵設定v

初のキラINザフトです。
そして、何故かラクスも特殊工作員。(何気に強かったり・・)
AAの皆さんが私にしては、悪者だったり・・・します。。
novel
Goshenite  
女の子キラです。
キラ誕生日企画
のつもりが、何故か可哀想なプロローグのような話に・・・
ファンタジー物。
キラはオーブ国の可哀想な姫君というお話。
ある、クリスマスの一日  
男の子キラです。
突発のクリスマス話。
パラレル。
甘らぶな話?かな・・・
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送